忍者ブログ

趣味キラキラ

この趣味のサイトで、趣味を見つけて、あなたも人生をキラキラさせてみませんか?

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 姫になれるホテル

お姫様気分を味わいたい貴方にぜひ行っていただきたいのが、インドにあるマハラジャホテルです!このマハラジャホテルは、実際の昔のインドの王様の宮殿を改装して作ったものなので、お部屋もなんだかお姫さまチックなカンジで、部屋の中にブランコがあり、執事のような人が押してくれます!(^^)!ゴハンも食べさしてくれるというお姫さま扱いにきっと満足できるはず♪
歯 欠ける
部分入れ歯
香典の書き方
だっこひも
PR

 三遊亭好楽

今週の「スケット・ダンス」の中で合コンを依頼でボッスンとスイッチがしていたんだけど、先に依頼者の男の子が狙いの子に告白されて、さっさと帰ってしまって、その場をとりもとうと使命感に燃えたボッスンが笑点の三遊亭好楽さんのモノマネをしていて、めっちゃ似ているのに女の子たちのリアクションがうすくて、なんか可哀相だった(笑)
子供の視力を守る
痛くない歯の治療
スキンジュエリー
デンタルリンス

 「趣味キラキラ」とthe vines

これまで、しばらく「趣味キラキラ」から外国のキラーズというバンドの話をしてきましたが、そういえば、キラーズといえば、ちょっと前に、the vinesと一緒にフェスかなにかで、一緒にライブをしたというような話を聞いたような気がします
lanvin
FX 税金
FX指標 米国GDP
ジブリ 千と千尋の神隠し無料壁紙・画像ギャラリー

 「趣味キラキラ」とtheがないからセーフ?(笑)

前の話題で「趣味キラキラ」からキラーズは、よく、ちょっとのことで告訴されているケースを見るアメリカ出身だから大丈夫?といった話をしましたが、ちょっと調べてみたところ、洋楽の方のキラーズは「THE KILLERS」で、オセロは「KILLERS」だからギリギリセーフなんでしょうかね?(笑)
グランビルの8法則
女性の抜け毛
ユーロドル

中古 バイク オークション

 「趣味キラキラ」とオセロ松嶋さんのバンド

前の話題で「趣味キラキラ」からキラキラアフロという番組の話になりましたが、そういえば、キラキラアフロから誕生した松嶋さんが率いるバンドはキラーズという名前らしいのですが、そういえば、海外にもキラーズというバンドがいますよね(笑)
排卵誘発剤
ゼクシオ3 チタンヘッド フェアウェイウッド
FX 移動平均線
イギリス旅行へ行こう!
1 |  2 | 

 最新記事

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]