忍者ブログ

趣味キラキラ

この趣味のサイトで、趣味を見つけて、あなたも人生をキラキラさせてみませんか?

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オメガ

「笑っていいとも」で宮川大輔さんが言っていた本当の話らしいのですが、宮川大輔さんは「オメガ」とかいう京都のパチンコ屋さんで、ハリウッド俳優のトム・クルーズさんと、ハリウッド女優のニコール・キッドマンさんを目撃したらしいですよ(+_+)なんかSPとかいっぱいついてて驚いていて、聞いたらトムクルーズさんとニコールキッドマンさんだったらしいです!
ブラキシズム
歯肉炎
外科矯正
サーラ住宅
PR

 姫になれるホテル

お姫様気分を味わいたい貴方にぜひ行っていただきたいのが、インドにあるマハラジャホテルです!このマハラジャホテルは、実際の昔のインドの王様の宮殿を改装して作ったものなので、お部屋もなんだかお姫さまチックなカンジで、部屋の中にブランコがあり、執事のような人が押してくれます!(^^)!ゴハンも食べさしてくれるというお姫さま扱いにきっと満足できるはず♪
歯 欠ける
部分入れ歯
香典の書き方
だっこひも

 芸人のかがみ

来週なのか、いつの放送になるのか見逃してしまったのですが「世界の果て行ってQの珍獣スペシャル」っていうのをするらしくて、イモトさんがすっごい動物と対決をしていてビックリしましたよ(lll ̄□ ̄)だって、その動物っていうのがライオンとかチーターなんだよ!イモトさんは、ほんとうに芸人のかがみだよね!命がけで仕事してる!
留守中 無駄吠え
危険予知訓練
エスプリーク
ダーツショップ愛知

 ナイナイの矢部さんの恥

後輩がテレビをみていてツッコミの練習をしていたらしくて、例えツッコミみたいなのを練習していて、矢部さんが「オレは例え5つぐらいもう浮かんでるで」って言ってたいて、すごいな!って後輩に言われていたけど、しかし、実は、それはボケで、スベッてたらしくて、そのスベッタものを気づかれづに、スタジオに報告されたらしいですよ(笑)
ひげ 永久脱毛
フェイスリフト
プライスギャップ
わきが治療 痛み

 三遊亭好楽

今週の「スケット・ダンス」の中で合コンを依頼でボッスンとスイッチがしていたんだけど、先に依頼者の男の子が狙いの子に告白されて、さっさと帰ってしまって、その場をとりもとうと使命感に燃えたボッスンが笑点の三遊亭好楽さんのモノマネをしていて、めっちゃ似ているのに女の子たちのリアクションがうすくて、なんか可哀相だった(笑)
子供の視力を守る
痛くない歯の治療
スキンジュエリー
デンタルリンス
1 |  2 |  3 | 

 最新記事

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]